春の体験生募集!

春本番となり、ようやくグランドで野球を楽しむ季節となりました。

新学期を迎えるにあたり、「こどもに、ちょっと野球をやらせてみようか・・・」とお考えの保護者の皆様お大勢いらっしゃると思います。。

この春、塩尻リトルリーグでは、体験練習生(無料参加)を大募集します!

一般論として、小学生の野球チームに対して、「最初からチームへの入団は、親も子どももちょっと・・・」と感じる保護者の皆様も多いと思います。

塩尻リトルリーグでは、体験練習への参加を斡旋しております。

体験練習は、普段のリトルリーグの練習日程に併せて行います。高校野球以上を経験されたベテラン指導陣がマンツーマンで対応。参加日程や時間については自由に設定でき、参加費は無料です

(事前に、参加についてのご連絡お願いしてます)。ご家庭の都合に合わせて自由にお子様に野球を体験させることができます。

※現在塩尻リトルリーグに入団している子ども達の殆どが、体験練習に参加し、まずは野球(投げたり・打ったりといった動作)に慣れ親しんで、

 野球が好きになった上で、次のステップ(正式に入団)を検討した子ども達ばかりです。小学校5年生から野球を始めたお子様も大勢おります。

※合同体験会(ティーボール大会)も4月~5月に複数回企画しております。こちらについては、塩尻市内の小学校を通じて、ご案内を配布する計画であります。

詳細決まりましたら、ホームページ上でもご案内申し上げます。

詳細については、HPからメールにて受け付けております。