春期予選塩尻会場

4月13日 塩尻リーグ担当による春季大会予選が開催されました。

例年、総合グランドで行いますが、今年は冬の大雪の影響により、塩尻市営球場での開催となりました。

慣れない会場準備でしたが、母達のご協力により無事開催できました。

0083_large.jpg一日ありがとうございました。

「早朝準備は眠いっすよね!」

0017_large.jpg指導部の皆様方にも前日からのご設営にご協力頂きました。御礼申し上げます!!

前回飯田は日没延期につき、本日が塩尻リーグ初戦となります。選手諸君も緊張してるかと思いきや・・・

0032_large.jpg思いのほかリラックスモード。

理事長に一言挨拶「春季大会優勝目指します!!」

0037_large.jpg

「た・の・ん・ま・す の図」

初戦は梓川リーグ。練習試合でしょっちゅうお相手して頂いております。

大事な初戦先発は塚本キョーヤくんです。塩尻リーグのエースです。

0038_large.jpg

結果は7-2でしたが、何とか辛勝した感じです。

試合前は全員リラックスしてましたが、試合に入ると緊張した模様。。。

やはり初戦は堅かったようです。

0025_large.jpg試合終わって反省会。まだ初戦ですが、それぞれ課題があります。

春季予選はゴールデンウィークまで、合計12試合あります。

といっても、あっという間に終わってしまいますので、反省・修正・練習が大事です。

次は豊科会場2連戦です!強豪との対決が続きますのでがんばりましょう!!