夏季大会

リトルリーグの集大成。夏の大会がはじまりました。。中1にとっては最後の公式戦です。2013-07-07 08.10.29.jpg  

2013-07-07 13.03.16.jpg

試合前のミーティング。いつもの試合よりも一層緊張感が漂います。

このチームでは、最後の公式戦です。1回負ければもうおしまい。まさに”夏の球児”の心境です。

 

対戦相手は中南信ブロックの安曇野穂高リーグ。夏休みの交流など、いろいろとお世話になっています。

しかし今日は負けるわけには行きません。

・・・・ところが、今日は相手の打線の勢いを止めることができません。

これは苦しい展開になってしまった・・・と思いきや、ここで出ました!!!

2013-07-07 14.47.20.jpg

佐藤君のニコニコ特大ホームランです。推定飛距離90メートル!!(くらいかな?よく見てなかったのですが)

2013-07-07 15.43.44.jpg

 

残念ながら安曇野穂高に完敗しました。。夏が終わりました。

中1のみんな、ここまでよく頑張ってきました。保護者もいつもハラハラしながら見てましたが、一緒に戦ってきた甲斐がありました。

本当に有難うございました。

 

と思ったらオプションがありました。それは次回の記事でのお楽しみ。。