連敗脱出!!

GWも後半に突入。中南信予選も雨天順延で過密スケジュールになり、本日から4日間で6戦戦います。連敗中の塩尻リーグ、今日は負けられません。

本日は波田会場にて、白馬リーグとの対戦。

1_large.jpg

 

本日の先発は佐藤選手です。

43_large.jpg

高いマウンドから佐藤君が投げるので、威圧感十分。相手は手も足もでません。

というか、立ち上がり9球連続ボールで手がでない以前にボールが入らない。。。

10球目に初ストライクが入りひと安心。ノーアウト1,2塁でしたが、ライトにとんだ打球を初スタメンの腰原君、見事に好捕しました。これを機に佐藤君も制球が良くなり、問題なく1回終了。

塩尻リーグはここ2戦は逆転負け。とにかく早めに大量点を奪取したいところです。

主砲の田中君がランナーためてドカンと一発!!

66_large.jpg

お見事3ラン。

この後の回も塩尻リーグは小刻みに点を重ねます。4回裏までに9点をもぎ取ります。

ピッチャー佐藤君も調子を上げてきます。相手からヒットを許しません。

 

今日は安心して見ていられるの図。

249_large.jpgのサムネイル画像

あと1点でコールドなのに・・・少々課題は残りましたが、佐藤君がノーヒットノーランとなるピッチングで9-0と完勝しました。

163_large.jpg

「やったぜかあちゃん、今日はノーヒットノーランだ!」